気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灼眼のシャナⅡ 第8話「過去への扉」
姐さん、素晴らしいプロポーションです(*´Д`*)

灼眼のシャナ 7 灼眼のシャナ 7
釘宮理恵、日野聡 他 (2006/07/28)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


マージョリーにどこまでもついていくために、鍛えて欲しいと頼む啓作。それを聞いたマージョリーは、突如昔のことを語り始めた…。


アニメがまたもや溜まりつつあってヤバイ…。
今日は簡単感想。

「俺はマージョリーさんの力になりたいんです!」

よくぞ言った啓作! それでこそ男だ!! Σb(*`∀´*)
啓作×マージョリーを応援してる私としては、「きゃっほうううう!」と喝采を叫びたい気分w マージョリーにどこまでもついていくためには、強くなるしかないという啓作の決意が眩しいぜww

姐さんの全裸も眩しいぜ…(*`д´*)た、たまらん
今回はマージョリーの過去話なだけあって、サービスシーンたっぷり! けしからん!! 実にけしからんサービスだ!!(*´д`*)何度も見返しちゃった
ユーリィのタイミングのよさは、ひそかに狙っていたんじゃないかと勘繰ってみたりww 可愛い顔(16歳には見えない…)してやるなお主wwwww

やっぱり死んじゃうのかなユーリィ…(・ω・`)
啓作の決意を聞いてわざわざこんな話を始めたということは、やっぱりそうなんでしょうか…。確かにユーリィはフレイムヘイズにしては変わっていて何するか分からないし、何より未熟ですしね。絶対来ちゃうんだろうなあ…_| ̄|○
それでもマージョリーは啓作に諦めろと言って突き放すんでしょうが、彼がそんなことで諦めるとは思ってませんので! ファイトだ啓作!!

で、スタッフさん。せっかくのマージョリー回なんだから、もうちょっと作画を…。忙しいのは分かるんですけど、ヴィルヘルミナのドアップが酷かったんだよ(つд`)

次回「悲しみのマイルストーン」

スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「過去への扉」マージョリーのおっぱいに釘付け!!シャナ・彩雲国・ゲームの感想や重要なファイル等、最近更新(作成)した10程のファイルのデータが破損してしまいショックを隠せないため、今回の感想は短めで
2007/11/28(水) 07:51:37 | ラブアニメ。
「マージョリーさん。頼みがあります…。もうバーに引きこもるのは止めてください!2期から見た人はあんたの事きっとただのひきこもりだと思ってますよ!」「あんた達は何も分かってない…。いいわ。だったら見
2007/11/28(水) 23:53:16 | LIV-徒然なるままに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。