気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:06「Brain Homunculus 脳の中のホムンクルス」
お父さんにぷんぷん怒ってる都可愛い(*´∀`*)

神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS) 神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)
朝日奏多 (2007/10/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


魂抜けをしているときに山中で出会った老人・猿田。魂抜けをした太郎たちを見ることができた彼は、「あまりしすぎると身体に戻れないようになる」と忠告をする。


…………書いた記事がまた何故か消えたので、今回は感想簡単に…………(T_T)

見てるこっちがハラハラするわ! Σ(`Д´;)
トラウマを克服するために屋上に行って下を見下ろすのはいいんですが…柵越えるなよ
いくらなんでも荒療治過ぎだ匡幸! 強い風が吹いてそこで我に返って柵にしがみついてドキドキしてましたけど、私も「ぎゃー落ちる落ちる!」とドキドキ(((´д`;))) あれは高所恐怖症でなくても足震える。

矢崎はキーパーソン?
選挙活動はりきりすぎ(でも実際こんなもんですけど)と思いながらボーっと見てたら、どうも重要人物らしい矢崎。信の父親の机に入っていた写真に、信の両親と一緒に写ってたので仲良かったんでしょうね。でもどうも黒そうだし、信父と何かあったようですが。
写真を見た限りじゃ、信は父親そっくり(*´艸`*)いい…

胸の大きい女医登場(・∀・)
ついにこのアニメにもそういう要素がΣ(´д`)
猿田を探しに行った帰り、神社の階段を降りる途中で魂抜けした太郎。身体が灰色なのを見て某ボクシングアニメを思い出しちゃったww 戻ったはいいものの、神社から落ちた太郎は救急車で病院へ。
病院ときたら人体実験!と冗談で思ってたら現実になりそうな…(((゜д゜)))

次回「L.T.P. -Long Term Potentiation- シナプス回路を変化させ、それを維持する能力=人間の脳に於ける長期記憶の正体」
タイトル長っ! なんだかやばそうな雰囲気…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見ている私がヒヤヒヤする(;・д・) ↓ ↓
2007/11/26(月) 22:50:11 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。