気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第8話「タマちゃんとアルバイト」
ワカメだけ(しかも大量)って嫌がらせだwww

BAMBOO BLADE BAMBOO BLADE
豊口めぐみ、広橋涼 他 (2008/01/23)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメのDVD-BOX(特典付き)が欲しくなった珠姫は、そのためのお金を手に入れるためにアルバイトをすることに。剣道なら怖いもの知らずの珠姫。バイトでは…?


珠姫はアニメのDVD-BOXを手に入れるために、ミヤミヤの代わりに可愛いものを売る店でバイト。
タマちゃん可愛すぎるっ(*´Д`*)ムハー
いつも言っていることですが、今回も珠姫の可愛さはやばいです。アニメに夢中なタマちゃん、貯金箱等を探るタマちゃん、バイト用の制服を着て応対し舌を噛むタマちゃん。とにかく可愛いww 今回は珠姫の可愛さをじっくり堪能する回ですね!
そういや、親父が珠姫のバイトは自分の誕生日が近いからだと勘違いしてたけど、あれどうすんのかなー(´v`;)

先生は、今日も貧乏でした。チーン
せっかく今日の食費が浮いたのに、一万を人に返したために貧乏逆戻り…(つд`) ところであのおじさん、ダンくんに異常に似てたのが気になるんですけど(゜∀゜)
お母さんが実家から食べ物を届けてくれましたが、全部ワカメ。テレビで健康にいいとやっていたからということで送ってきたようですが…ありがた迷惑ですね…_| ̄|○ 先生、生き延びて!

今日もバカップル絶好調(*´艸`*)
サイドカー、しかも「栄光」って…(´∀`)
剣道で足の皮剝けて痛いミヤミヤに「俺が漕ぐの代わってやるから、無理すんなあ~」といったダンくん素敵w でも…ミヤミヤも言ってたけど、ペダルに足届かないもんねwww

最後のただ風景を移してるのはなんだったんでしょうかねー? 尺稼ぎ?

次回「コジローと運命の分岐点」
5人目はドジっ子ですかw

スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハハハハハハハハ!  そうですよねwダンの足じゃペダルに届きませんよねwwwだからってサイドカーってΣ(ノ∀`)ペシッ ミヤミヤのお姉さんがこれ見て、ってかダンを見てどんなこと言
2007/11/21(水) 01:25:28 | 欲望の赴くままに…。
BAMBOO BLADEとある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。
2007/11/21(水) 01:37:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
