気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムOO ♯07「報われぬ魂」
ティエリアきっついなー(´∀`;)

CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO
()
ズーコム

この商品の詳細を見る


モラリアと戦争に入ったソレスタルビーイング。ガンダムに乗って前線で戦っていた刹那は、目の前に立ちはだかったMBのパイロットが知り合いであることに気づき、とんでもない行動に出る。


( ;´Д`) 今は戦闘中ですよ、刹那!
相手がアリーかどうか確かめるために、お互いコックピットから出ようなんて信号送った挙句に本当に出てきちゃうし。顔は分からなくても子供だということは知られちゃうし。状況わかってますかー!?
ロックオンが助けてくれたからよかったようなものの、これは周りから責められても仕方ない大失態というかなんというか…(´д`;)

そんなことがありつつも任務は成功。モラリアの非常事態宣言からたったの5時間で終結したため、さすがに各国びっくり。

三木ボイスは破壊力抜群www
任務終了後、当然刹那は怒られるわけですが、刹那を殴ったロックオンの「お仕置きが足りないのか?」に萌えましたw
で、ここで過激な行動に出た人が。
ティエリア落ち着いてー!!
その前のシーンでも物騒なこと言ってましたが、ここでついに銃を取り出しました…! ロックオンもアレルヤもぎょっとしてますよ!!
ひとまずアレルヤがなんとかフォローを入れましたけど、ここで刹那がまたわけ分からんことを…(・ω・`)

「俺は生きてるんだ…」

頼むから自己完結しないで、周りに分かるように話してくれ…_| ̄|○

世界同時多発テロ勃発。
CBへの脅し。ティエリアの言うことは組織の点で見れば正しいけど、それでもきついなー。というかもうちょっと言い方というもんがあるだろうに。ティエリアは未だに冷徹な面ばかりで、あまり人間らしいところが見えないからどうしても好きになれないんですよねー(´ー`;)
あと兄貴が感情的になってるのは、過去に何かあったからでしょうか。あー、気になる!

ますます厳しい立場に立たされたCB。一応今までどおりやるということになったようですが、本当にこのままでいいんでしょうか?
重い話の中でハロは癒しw 「ミンナ、ナカヨクナカヨク!」とぴょんぴょん飛び跳ねた挙句に波にさらわれてるし、それに「あ…」と呟いて微妙に助けようと動いたロックオンが笑えるww

次回「無条件報復」
よしゃーついにヒロインとヒーローご対面Σo(`∀´)
でも今回のアバンでキャラの過去もさっさと明らかにしてほしいなという思いが強くなったのよ…。

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 西暦2307年、3本の軌道エレベータを中心とする太陽光発電システムの完成によって、人類は、半永久的なエネルギー供給を手に入れた。  しかし、それでも人類は争いをやめることはなく、各国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサムゲームを続けていた。  ...
2007/11/20(火) 01:38:06 | 月の静寂、星の歌
「報われぬ魂」 ハロが無事で良かった……。 刹那VSアリーですが、やはり実力では圧倒的にアリー優位でした。 刹那はガンダムに助けられてるとしかいいようがありません。 なのに、アリーが因縁の人物であること
2007/11/20(火) 07:56:24 | ラブアニメ。
ハロ防水加工済みΣb( `・ω・´)グッ 今の所唯一の癒し系キャラwうっかり波に流されそうになりましたwww砂の上で跳ねれるなんてどんな素材でできてんだwwwwそれともガンダム同様の動力源でも積んでるんでしょうか
2007/11/21(水) 01:39:36 | 欲望の赴くままに…。
