気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第7話「ちいさなたまご!」
皆可愛すぎるよ(*´д`*)

しゅごキャラ! 5 特装版 (5) (プレミアムKC) しゅごキャラ! 5 特装版 (5) (プレミアムKC)
PEACH-PIT (2007/11)
講談社
この商品の詳細を見る


日曜日。ガーディアンの仕事で学校に行かなければいけないあむは、出かけている親に世話を任されたため妹のあみも連れて行く。あむが仕事をしている間、あみは皆のしゅごキャラと遊ぶが…。


キャラ持ちでなくては見えないはずのしゅごキャラがばっちり見えるあみ。まだこころのたまごを持たない小さな子供は時々見えるそうで。
さ、策士だなあみ…(^ω^;)
学校に連れて行かないとお母さんたちにしゅごキャラのこと言いつけちゃうぞ!ということで、あみを連れて行く羽目になっちゃいました。まだこんなに小さいのに、恐ろしい子…!

和むわ~www
エンブリオを探そう!と意気揚々と冒険を始めたしゅごキャラとあみ。匍匐前進してるところや探してるところが本当に可愛くて癒されましたw 壷を覗き込んでるミキとかやばすぎです(´∀`*)
ふとしたことで見つけた手紙にエンブリオの隠し場所らしいことが書いてあったので、皆でそれを手がかりにレッツゴー!
途中暗い部屋で恐竜の骨が動き出した時の皆の反応が笑えたwww 王様死亡wwww

ツインテール@水樹奈々キタ―(゜∀゜)―!!
美少女なので早く出ないかなと期待していたんですが、ついに登場! 後ろから抱きついて「イクトのためなら何でもやる」と言ってましたけど、どんな関係なんでしょうか? ひとまず彼女のこれからの動向に注目m9っ`∀´)ビシ!
会社云々ってのもありましたね。あれも何かしら~? そういやどこかで見たことのある女性もいましたww

オチはタイムカプセル!
書いてあった場所を掘ると、出てきたのは唯世たちが1年生の時に埋めたタイムカプセル。そう簡単にエンブリオが見つかったら苦労しませんもんね(´ー`) 唯世の夢は今と変わらず(´艸`)ププッ

ヨル可愛いよヨル(*´∀`*)
白風船を「エンブリオだ!」と喜んでイクトに持ってきたヨル可愛いww そんなヨルに微笑みながら「ご苦労様だな」と撫でるイクトもかっこよくてたまりませんわ~(*´艸`*)

あみがエンブリオに願おうとしていたことは「お姉ちゃんみたいになれますように」だったようです。そのあとにアイスをねだるという策士なところも見せてましたが(´∀`;)
あむは今回もツンデレで可愛かったですw

次回「君の瞳に恋してるっ!」

スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第7話 ちいさなたまごちょっと平凡から離れた日曜日…でしたが、予想以上に外れていったなwwwあみちゃん、大活躍(?)の予感www
2007/11/19(月) 20:37:03 | えたなるお~しゃんA’s
