気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第7話「池速人、栄光の日」
どこが栄光の日?

灼眼のシャナ VI 灼眼のシャナ VI
釘宮理恵、日野聡 他 (2006/06/23)
ショウゲート
この商品の詳細を見る


遊園地に行ったことのない史菜のために、悠二たちは遊園地行きを計画する。幹事となった池は上手く段取りして一美と観覧車に乗ろうとするが、現実は甘くない!?


池はアホの子(´∀`*)
池のキャラが一気に崩壊しました。こんなキャラだったとはww 計画がどんどんずれていき、それに焦ってさらに失態を重ねる図は、もう笑うしかないというかなんというか…(ノ∀`) それ以外のシーンでも妙に言葉が古めかしくなってたり、吉田さんに対してデレデレしまくってたり…。顔に出すぎですよ! あれ普通にばればれだと思うんですけどねえ…(^ω^;)

これはイヤすぎる(ノ∀`)
高校生にもなってゴーカートって恥ずかしすぎる! 啓作とか足が危ないし!! 今回は史菜が主役だから彼女の意見を優先するとはいえ、勘弁してくれって感じですねwww

何その組み合わせ…(´д`;)
田中&オガちゃん(カップルw)、池&吉田さん(池の陰謀)、悠二&史菜(今までを考えればね…)は分かるんですが…啓作&シャナって……あ、余り者同士…?
なんか今回シャナは悠二とずっと別行動だし、影薄いし…。よくシャナの機嫌が悪くならなかったな(´ω`;)
あと迷路のどう見ても挙動不審な着ぐるみの中身がシュドナイに思えて仕方がない…。

終わりよければ全てよしΣb(´д` )…なのか?
失敗ばかりの上に、せっかく吉田さんと念願の観覧車に乗れたのに、乗り物酔いしてダウン。いくらなんでも弱すぎだと思うんですけど。車にも乗れないってこれじゃ(´ー`)
でも史菜にお礼も言われたし、吉田さんの言葉もあって池復活。まあ…結果オーライ?

あー今回も戦闘がなかった…。前半は恋愛メイン、後半で戦闘を盛り込む気なんでしょうかね? でもいくらなんでもバランス悪すぎだと思うのよ…(・ω・`)
今回の進展といえば、啓作が「俺でもフレイムヘイズになれるのか」といったぐらいかな。啓作×マージョリーフラグ~(*´∀`*)

次回「過去への扉」

スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...
2007/11/18(日) 02:09:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「池速人、栄光の日」池、こんな栄光でいいのか!?またしてもラブコメでした。いったい戦闘はいつ?啓作が二人きりの時、シャナに対して自分でもフレイムヘイズになれるのかって聞いたシーンが一番意味の
2007/11/18(日) 15:07:24 | ラブアニメ。
こんなキャラでしたっけ?(;・∀・) 空気を読めるイケメンのイメージがあったんですが、正直やりすぎでキモチワルイとかウザイとかって単語が頭を過ぎり始めたのですが(ノ∀`)・∵.グハッ 1期の時にもリサーチとか
2007/11/22(木) 01:25:07 | 欲望の赴くままに…。
