気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:05「O.B.E. - Out of Body Experience - 体外離脱体験」
帽子被ったままで怒られないのか?

神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS) 神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)
朝日奏多 (2007/10/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


亀岩病院で共に体外離脱を経験した3人は、前よりもお互いの距離を近くさせていた。一体何が原因であんなことになってしまったのか。そしてまた、彼らは体外離脱をする――。


相変わらず図々しいな、匡幸は…┐(´ー`)┌ やれやれ
前回髪切られそうになって動揺しまくってたヘタレさんはどこの誰でしょうかねーww いい加減諦めて帽子とりなよ。
信にお祖母さんに合わせてよ、母親はどうしてるのと聞きまくってたら、当然怒られてしまいました。「屋上から落としちゃろうか」という信の切り返しが上手いw お互いの弱点知ってますからねー。
ところで、日常ちゃめしごとって本気で言ってるの? (ノ∀`)

連れションって…結構仲いいですねww
タイミングが合っただけなんだけど、その後も図書室で対外離脱体験等のことについて話してたり、傍から見ると仲いいですよね。同級生たちが不審がってるのか目茶苦茶ガン見してるし…(´д`;)
というか、考えたら人を寄せ付けようとしない信や転校生の匡幸だけでなく、太郎も同級生と話してるシーンがないような…。

「僕が本当に怖かつは、お母さんが壊るることたい」

(ノД`゜)゜。
いい子だ、いい子すぎるよ太郎! 母親は誘拐事件以来精神的に不安定らしいですが、太郎のためにも立ち直ってほしいものです(つд`)
信は跡を継げという祖母に反発していましたが、どうも信父も同じだったようですね。幽世に詳しいということは多少なりとも興味あると思うんですけど、ひとまず祖母との確執は深そうです。
匡幸もどうやら両親はあまり仲良くなさそうで…。3人とも家庭に色々事情がある様子。
都も父親と微妙な感じ?

高所恐怖症なヘタレは低空飛行(´∀`*)
いつもはウザさが前面に出てる匡幸ですが、2頭身ならぬ1・5頭身バージョンだとヘタレが前面に出てるので好きだわ(*´艸`*) 低空飛行しながらあんまり高く飛ぶなよ~と言った時の表情とか言い方がいいww そのあともかなりビビッてるし、信に抱きついてるし、見事なヘタレですwwwww
うっかり事件の時の話題を出したために信はどこかへ行ってしまい、残された2人の前に謎のおじいさんが現れたところで次回へ。

次回「Brain Homunculus 脳の中のホムンクルス」

スポンサーサイト

テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「昨日、寝れた? オレ、一睡も寝れねぇの、まいったヨー」「まいった」は私ですヨ!いったい二人で寝ずにナニをして(略あらぬ妄想しちゃう私の腐った煩脳をどうにかして...
2007/11/17(土) 00:38:26 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
