気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第07話「追憶 ―水面に映りし心―」
アマデウス自重しろwwwww


濡れた体を温めるために月面温泉にやってきたジンたち。そこに彼らを追いかけるリンドブルム・ユニットが強襲してきたが、そのせいで施設が崩れてしまい…。


もう切ろうかなあと思ってたのに、今回があまりにも笑えたのでもうちょっと視聴継続する気になっちゃったよww

追われているはずなのにのんびりと温泉に浸かり中のジンたち。
ギオ、あんた…(ノ∀`)
温泉だから間違ってない、間違ってないんだけどさ! それでも水着着て頭にタオルって合ってないんだよ~(´∀`;) しかもブーメラン水着だったしwwww

「一般人に迷惑はかけないように」との注意付で温泉に潜りこんで捕まえるようライナの命を受けたドラゴノーツたちは…
注意そっちのけで暴走しまくりでした。
しかも最初ハウリングスターとかノリノリで遊んでましたしね! ついでにマキナの体形は色々あり得ないと思うんです!!
戦いを始めたら始めたで、一般人の安全なんて考えもせずに攻撃してるけどいいんでしょうか? 「オバQ!」とか変なジャンプとか横滑りで避けるジンたち(しかも逃げてない)とか色々突っ込みどころ多すぎてやばいってwwwww

ジークリンデ可愛いよジークリンデ(*´д`*)
ここまであからさまにフラグ立てがくるとは。ツンツン、でもデレなジークリンデがあまりにも可愛すぎて悶絶しました(*´艸`*)
もうこのままジン×ジークリンデ、ギオ×トアにした方が案外丸く収まるんじゃ…。

「チェストオオー!!」

(*゚ω゚);';,*'.+  て、何事態悪化させてるんだよ!?
どう考えてもドラゴン4人でヒビ入ってる壁に蹴り入れたら事態悪化するってわかるでしょーが! 笑いすぎて腹痛いわwwwwwww

最後はギオが変身(すでに一般人無視)してジンたち無事脱出。一緒に連れてきた気絶中のジークリンデは公園のベンチに放置…って、それ中途半端すぎです。
大泣きしながら駆け寄ってくるアマデウスがいいキャラしすぎww そして珍しく笑顔でアマデウスを迎えたジークリンデがやっぱり可愛すぎて(´д`*)

今回はおもっきしギャグ回で面白かったw いっそのことこの路線でいけばいいのに。
あ、そういえばライナがガーネットと密会という裏切りフラグが立ってましたね。あと前回髪切ったはずなのに量が増えてる謎なカズキが、同じくパートナーに捨てられたらしいウィドーと月へ行って次回へ。

次回「別離―虚空よりの響き―」
カズキがウザそうな気配…σ(´д`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
