気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
機動戦士ガンダムOO ♯06「セブンソード」
久しぶりのコーラはやっぱりコーラだった。゜(゜´∀`゜)゜。

CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO
()
ズーコム
この商品の詳細を見る


CBの活躍のせいで、軍事行動によって成り立っているモラリアは経済破綻を起こしかけていた。宇宙開発のためにモラリアの力を必要としているAEUはCBが動くことを予測した上で、軍隊を派遣することにした。


久しぶりのOO感想~。5話は結局時間ないので、断念しました。

「我々は、モラリアを救う白馬の騎士になるのだ」

……おっさんが寒いこと言うな!(´д`;)
アバンからちょっと吹きかけたw なんかこのアニメ、いい年した男キャラが乙女チックなこと言うのが流行ってるんですかね?

前回ミッションよりも人命救助を優先したため、営倉入りの罰を受けていたアレルヤ。…どう見ても空気椅子に座ってる気が(´∀`;)
ティエリアがぶつぶつ言いながら新しいミッションだということで、アレルヤを出しにきましたw

刹那の服装が変わってるΣ(゜д゜ )
でも相変わらず長袖なのね(露出度低いよ!)w しかし他のガンダムマイスターはスタッフの手間がかかるから衣装チェンジしないんでしょうかねー。特にティエリアはピンクのセーター微妙すぎるから、変えた方がいいと思うの…。

スメラギさんとビリーの関係って…。
ビリーがスメラギさんの手をニギニギしたり、会えて嬉しいよとか言ってるのからして、昔はいい関係だったんですかねー。その気安さもあってか、情報をぽろぽろ漏らしちゃってるのはどうなんだw
『あの事件』って意味深なこと言われると気になります(・ω・`) その事件がきっかけでCBに入ったのかな?

4機のガンダムが揃ってモラリアへ。そこにAEUの軍隊たちが襲い掛かってきました!

「早く来い、ガンダム! ギッタギタにしてやるよ!!」
       ↓ 
「なんだこりゃあああああ」


(ノ∀`゜)゜。 仮にもAEUのエースのくせに秒殺かよ!
一応ヴァーチェの砲撃を避けたのはいいけど、でもエースがこれじゃAEUの未来は明るくないよ! 期待を裏切ってないけど、もっと粘るかと思ったんだ!! ということで、頑張って這い上がってきてねwww

敵をぶった切りまくっていた刹那の前に、「機体はよくてもパイロットはいまいちのようだな!」と言いながらかつてのお仲間(渋くてかっこいいw)が現れて登場! ということで次回へ。
まあ、一度はボッコボコにやられるといいんだガンダムも。だって今のままだと戦闘が盛り上がんないんだよ。

次回「報われぬ魂」
刹那のセクシーポーズやばいwwww


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ヨーロッパの新興国、モラリアの経済は、 傭兵派遣の巨大企業、 PMC によって成り立っていた。 AEU と PMC の大規模な共同軍事演習。 当然のようにソレスタルビーイングは介入を開始するが、 そこで刹那は旧知の人物に再会する――。☆公式サイト....
2007/11/15(木) 06:46:03 | 月の静寂、星の歌
「セブンソード」 「ギッタギタにしてやるぜ!」→「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁっ!?」期待を裏切らないコーラが大好きだ(笑)モラリアで動きがあったことでアレルヤが一週間で独房入りから解放されたわけで
2007/11/15(木) 07:54:24 | ラブアニメ。
