気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第7話「寿司とメンチカツ」
寿司って、そんなオチww

BAMBOO BLADE BAMBOO BLADE
豊口めぐみ、広橋涼 他 (2008/01/23)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る


突然の石橋の申し出により、彼と闘うことになった珠姫。大人相手に一歩も引かない珠姫に焦った石橋は上段の構えを取ったが、それが彼女にある変化をもたらして…。


ムサシならぬ石橋と対決する珠姫ですが…
( ;゜Д゜) ぎゃー! タマちゃんふっ飛ばされたー!!
ちょっと! やりすぎですよ石橋先輩!(´д`;) 確かに本気出さなきゃあっという間に勝負決まっていたと思いますが、それでもそこまでふっ飛ばさないで~。
結局珠姫が普通女子はやらない片手の面打ちで1本決めましたが。最初それが認められなかった時のふくれっ面のタマちゃんめっさかわゆす(´д`*)
1本取られた石橋がついに上段の構えを取ったら、そこで珠姫の母親の記憶が蘇り、珠姫は集中力を欠きます。それを見た石橋は戦意喪失し、試合は中断。

メンチカツ上手そう…。
食べたくなっちゃったww
キリノにお昼食べてない上に3試合もやってお腹空いてるだろうからとメンチカツを3個も勧められて、ひそかに焦ってるタマちゃんがいい(*´艸`*) 実はもうおにぎり食べちゃってるもんねw

すっぽかされたのね…(ノ∀`)
安藤の黒い念が通じたのかどうも彼氏に用事あるからとすっぽかされたらしい浅川さん。先週彼氏に呼び出されて早退した彼女の笑顔の記憶が新しいだけに、哀れ…。

やっぱりそんなオチか…┐(´ー`)┌
賭けに勝てば石橋の父親が経営している本格江戸前寿司1年間食べ放題だったわけですが…そのお店はもう別の人が継いでしまったために無理!ということにwwww しかも先輩は学校を掛け持ちしているために、実は2校と戦って勝たなきゃいけなかったようですねー。ひでぇ、先輩(ノ∀`゜)゜。
ま、結局のところどっちもどっちですけどwwwww 回転寿司奢ってもらえただけでも、よかったじゃないかコジロー。

今回も皆可愛すぎてやばいw 特にキリノとサヤがタマちゃんを両側から頬ずりするシーンが、あまりにも可愛くて悶絶しました(*´∀`*)

次回「タマちゃんとアルバイト」
よ、妖怪がいる…!

スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タマちゃんの剣道に衝動を抑えられなくなった石橋。自らタマちゃんに試合を挑むが、タマちゃんの力に本気にさせられる。石橋の上段の構えにタマちゃんは――。石橋先輩熱いですね(笑)本気になって大人気ない(^^;そ
2007/11/14(水) 00:58:13 | SERA@らくblog
BAMBOO BLADE練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その夜....
2007/11/14(水) 03:36:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
バンブーブレードDVD 一本目「こいつ見て、お前何も感じないのか?」タマちゃんは可愛いゆえ、誰だって抱きしめて頬ずりして頭撫で撫でしたくなるよな。それは分かるぞ。「俺もう我慢できねぇ。今すぐヤらねぇともう治まりがつかねぇや」これも分かるであり....
2007/11/14(水) 09:24:01 | シバッチの世間話
