気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第6話「キャラなり! アミュレットスペード!」
ついにミキとのキャラなりがきた―(゜∀゜)―!!

しゅごキャラ! 2008年カレンダー しゅごキャラ! 2008年カレンダー
Peach-Pit (2007/11/29)
講談社
この商品の詳細を見る


ややに誘われて、あむは彼女の通うバレエ教室に行く。発表会が近いため、練習に励むややたち。その発表会で主役をやるのは姫川舞香という少女で…。


ガーディアンの他の面々は用事があったため、あむとややの2人でアイスを食べにいくことに。…のはずが、なぜかバレエ教室へ。
ランやり過ぎだって(^ω^;)
先生に個性的な踊りねとか言われちゃってるし…ww 本当にそのうちトイレに流されちゃうぞwww

主役だった姫川舞香が捻挫をしてしまったので、急遽ややが代役に。彼女を気にしたあむは、いつの間にか前に行ったことのあるプラネタリウムへたどり着いていました。

「ここは何かに迷っている人が来る」

管理人さんいい感じー(´д`*)ムハー
石田さんボイスで優しく語りかけてくる管理人さんにドキドキw 普段は小説家だそうですけど、唯世に似てるし、事情も知ってるようだし、いったい何者なんでしょうか?
ま、ひとまず石田さんボイス堪能堪能

2、2週間ぶりのイクト…!!(*´д`*)ムッハー!
やっぱりかっこいいわー(´∀`*)
例の先生とお仲間のようですが、あまり仲はよくなさげ? イクトは気乗りしてなさそうでしたが、私的にはあむとの接触!( ゚∀゚)o彡GO!GO!って興奮してました…接触しなかったけど(つд`゜)

舞香の母親も才能あるプリマだったようですが、彼女はちょっとしたことが原因でやめざるを得なくなってしまい、そのことが頭にある舞香は焦って×たまに。
まずややがキャラチェンジしてくれたんですが…
や、役に立ってねえ…Σ(´Д`;)
自分の武器で自滅してるし大泣きだし…やっぱり赤ちゃんキャラはあまり活用できませんねー…(´ー` )

「全部無駄。一瞬で消えてしまう…」

「うじうじすんな! ママのそれまでの時間を無駄にすんな!
 踊ってるマイティは超カッコよかった!
 転んでばかりのややだって駄々こねず頑張ってる。
 ふたりとも超プリマだよ!」


ということで、ミキとキャラなりしたあむ(こっちの方が好きw)が一喝してオープンハート! 一件落着です。
発表会も上手くいって、舞香も笑顔を取り戻しましたとさ。

今回も面白かったですけど~…やっぱりイクトとあむの絡みが見たいんだ!

次回「ちいさなたまご!」

 
スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ややはあむちゃんとイクト君が絡むシーンが見たいの!きっと大きなお友達もソレを期待してると思うのね。だからあむちゃんはもっと体を張らないといけないと思うなっ!」そろそろあむちゃんとイクトのハァハァ
2007/11/11(日) 00:41:41 | LIV-徒然なるままに
弘法は筆を選ばずと申しますが、筆にも誤りがあり、上手の手から水が零れることもあります。油断大敵。百里の道は九十九を以って半ばとする。旅行は家に帰るまでが旅行。念には念を入れる。石橋を叩いて渡る。備え有れ
2007/11/11(日) 11:04:58 | Anime in my life 1号店
第6話 キャラなり!アミュレットスペード!第2のキャラなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 俺はあむちゃんに(*´Д`)ハァハァする(それはヤメロ
2007/11/11(日) 22:10:51 | えたなるお~しゃんA’s
6話目で2つ目のキャラなり・アミュレットスペードの披露。ブルー系でベレー帽(?)がポイントでハートよりこっちのコスが好きかな(笑)話の方は、ややのキャラ紹介って感じだけど、赤ちゃんキャラってこれも使えな
2007/11/12(月) 00:19:16 | SERA@らくblog
ミキとキャラなりしてアミュレットスペードとなるお話。今まではランばかりでしたがついにミキともキャラなり、私はこちらの方が好みです。後はスゥだけ、さていつその出番が回ってくるのやら(笑)。ガーディアンの雑務は何気に大変そうですねぇ。ジョーカーのあ....
2007/11/12(月) 08:02:42 | パズライズ日記
