気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
一瞬で武礼葉の正体ばれてるし(´∀`;)

BAMBOO BLADE 5 (5) BAMBOO BLADE 5 (5)
土塚 理弘 (2007/04/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


1人人数が足りないまま、練習試合が始まった。先鋒戦はあっさり珠姫の勝利に終わり、それ以降も室江高が善戦する中、なんといないはずの5人目がやってきた…!?


練習試合が思ったよりも早く終わってしまいましたが、その分テンポがよくて面白かったです。
前回珠姫の先鋒戦勝利で終わり、今回は次鋒戦から。

・次鋒戦  ミヤミヤ VS 浅川
ダン、男前すぐる(´д`*)
ミヤミヤが心置きなくブラックモードになれるよう、席を外すなんて…やっぱり気づいてたんですねww 先生とのアイコンタクトもばっちりΣb(´∀`)
彼氏と喧嘩したらしく相手が落ち込んで本気を出さないため、本領発揮!なミヤミヤが押しまくりこのまま決まるかと思ったら…浅川さんが彼氏からのごめんねメールで復活しやがった。ということで、経験の差もあって浅川さんのあっさり勝利
ミ、ミヤミヤ、ドンマイ。

・中堅戦  サヤ VS 西川
西川さんもメンバーに選ばれるだけあって、やっぱり強いんですね。追い詰められるまでは逃げてばっかりなのは問題ですが…(^ω^;)
サヤは珠姫の教えを思い出して実行。ちゃんと話聞いてたんですねww 延長戦になるも、双方粘って引き分け

武礼葉武礼葉連呼しすぎだ先生(ノ∀`)
しかも一瞬で皆に正体ばれてるしな! タマちゃんにもドン引きされてるしな!! そもそも珠姫を変装させて大将として出させると決めたのは先生のくせに、名前も決めてなかったんですか!!
いいこと言っても、やっぱり先生はダメダメでした…( ´ー`)

・副将戦  キリノ VS 安藤
安藤のねばねば攻撃は確かにUZEEEEEE!
まさしく納豆ww さすがにキリノもイラついてましたね。でもそこで落ち着いて珠姫の教えを実行し、勝利をもぎ取ったのはさすが(´∀`*) てか、教えられてすぐできるなんて、サヤもキリノも実はすごいんじゃ…。ということで、キリノの勝利

・大将戦  武礼葉 VS 横尾
あっという間に勝負は決まりました。ということで、武礼葉の勝利
横尾さん…ドンマイ。

大将戦はずるしちゃってますが、ひとまず室江高の勝利。さー帰るベーと思ったら、ムサシが珠姫と対戦することになったところで次回へ。

次回「寿司とメンチカツ」
これで寿司の件がなしになったら笑えるわ(´艸`)


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEついに始まった室江高と町戸高との練習試合、圧倒的な強さを見せる珠姫、初めての試合に戸惑う都、珠姫からの指導に触発される鞘子、いつもの自分のスタイルを貫く紀梨乃、それぞれの個性を出し試合に挑む、...
2007/11/10(土) 00:14:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
大将・武礼羽、登場(笑)人数の足りないぶんコジローは、タマちゃんを大将戦にも出す作戦。バレないよう先鋒戦は半分でと言われたけど、それでさえ圧倒的な力!リミットを解いた本気モードのタマちゃんの実力は?!
2007/11/10(土) 00:52:02 | SERA@らくblog
「バンブーブレード」OPテーマ BAMBOO BEATEDテーマ STAR RISE「半分・・・」うん、可愛いなぁ。タマちゃんは何してても可愛いねぇ。一生懸命生きてるねぇ(それ前回の台詞)タマちゃんのお着替え~~。全然下着見えないけど~~。ブラウスを着かけてる....
2007/11/10(土) 09:10:17 | シバッチの世間話
