気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
しゅごキャラ! 第5話「シュート! ×キャラをやっつけろ!」
あむのスカートは鉄壁。

しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし) しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT (2007/07/20)
講談社

この商品の詳細を見る


他校との練習試合が迫るサッカー部。なでしこに誘われて空海を見に行ったあむは、そこで一生懸命頑張る山田と会って…。


簡単感想。

今回のテーマは、『努力しても凡才は天才に敵わないのか?』

サッカーボールが変形してるぜ…(´∀`;)
キャラチェンジしなければ空振りしそうな感じでしたが、それでもランやりすぎだろ…。しかも空中で回転してボール蹴るって、どんだけ~(´д`)
あとあむのスカートって、いつ如何なる時もパンツw見せてくれないんですね…(・д・)鉄壁過ぎるぜ

男の友情って素晴らしいww
どんなに努力しても補欠のまま。天才である空海には敵わない。そんな思いから×たまになってしまう山田君ですが、あむの活躍で無事元に戻り、しかも部活の皆が彼の努力を認めていたことが分かって試合で気持ちよくシュート!
「俺を殴れ、空海!」という言葉に遠慮なく殴った空海に笑ったww しかも自分で言っておきながら文句たらたらな山田君(^ω^:)親にも殴られたことないのにって…

話はまとまっていたけど、イクトが出てこなくてちょっと物足りない気分。しかも生徒会の皆さん、ぶっちゃけあまり役に立ってないので、もうちょっとどうにかしてほしいです(´д`;)

次回「キャラなり! アミュレットスペード!」
つ、ついに!!


テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「制服姿でサッカーなんてこれは●●●が見えるフラグで間違いないのです!」※いつも通り小さなお友達は閲覧らめぇ!なのです!
2007/11/10(土) 01:36:55 | LIV-徒然なるままに
