気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
灼眼のシャナⅡ 第5話「家族の食卓」
ヴィルヘルミナお疲れ様ww

灼眼のシャナ IV 灼眼のシャナ IV
釘宮理恵、日野聡 他 (2006/04/28)
ショウゲート

この商品の詳細を見る


悠二にべったり懐く近衛史菜の存在にイライラするシャナ。悠二を避けて鍛錬にも付き合わない彼女を励ますために、ヴィルヘルミナは苦手な料理をつくることに挑戦するが…。


ヴィルヘルミナ可愛い(*´д`*)たまらん
今回はヴィルヘルミナをたっぷり拝めました。可愛いよヴィルヘルミナww
料理が苦手で一度は利便性等を追求した結果インスタント食品に落ち着いたのに、千草さんの言葉がきっかけでシャナのために料理をつくろうと決意。どう見てもロールキャベツに見えない物体でしたが、それでもヴィルヘルミナの努力が伝わって、シャナはとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。そしてヴィルヘルミナも…(*´∀`*)ムフッ

膠着状態な恋愛模様…(´・ω・)
現在は史菜の独走状態。悠二は相変わらずあり得ないぐらいの鈍ちんだしいくらなんでも構い過ぎだし、シャナたちも今の状態をよく思っていないのに何も行動に出ないし…。池が見かねて忠告してくれましたが、悠二全然分かってないし……○| ̄|_ 
吉田さん、悠二なんかもう放っておいて、池とくっついちゃえよ。

( ゜ω゜);';,*'.+  エロ過ぎです、マージョリー姐さん!!
啓作に肩もみしてもらっているときのマージョリーの声があまりにもやばすぎて噴いたww
田中とおがちゃんは初々しくていいですね~(*´艸`*)

今回も大して話が進まずグダグダした状態なので、ちょっとイライラしてきました(^ω^;) というか、史菜が今回もちょっと…図々しい。そろそろ退場してほしいんですけど、次回も話進まなそうですしねー。
戦闘シーンが見たいよ…。

次回「試練の前夜」
マージョリー姐さん言っちゃって言っちゃって!!
マージョリーはヴィルヘルミナと並んで1番好きなキャラなので、出番多いのは嬉しいww

 

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック「学校で会っているはずであります」「毎日」「都合が悪い、としか聞いていないのであります」「詮索無用」ぷぷっ。どうしても駄目だ。ティアマトーの呟きが「焼肉定食」の雰囲気でしか聞こえん(笑)...
2007/11/07(水) 09:36:24 | シバッチの世間話
「家族の食卓」ヴィルヘルミナ、よく頑張ったね!!悠二にべったりな史菜と、史菜にいたれりつくせりの悠二に苛々のつのるシャナ。その癇癪のとばっちりはヴィルヘルミナにまでやってきたわけですが……。利便性
2007/11/07(水) 18:21:29 | ラブアニメ。
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるようにな....
2007/11/08(木) 14:37:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
