気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
あ、日付変わっちゃった…
友達と池袋まで行って帰ってきた後、疲れて寝て起きたら日付が変わる直前でした…。
ということで今日もアニメ見れずに着実に溜まりつつあるわけですが…(´д`;)

今日はエヴァンゲリオン新劇場版:序を見に行きました~。
画が綺麗で、戦闘シーンとか映画館で見るとすごい迫力(音のでかさに耳痛くなったけど)。話もやっぱり面白いなと魅力再確認。
エヴァを見たのはかなり前なので細かいところは覚えてないんですけど(爆)、ちょこちょこ話が変わってましたね。一番大きな違いは、シンジがさっさとリリスの存在を知らされたことかな? あとは終盤まで出番のないはずのカヲルが最後に出てきたことですが、なんだか意味深なことを言っていたので、これからどんどん展開が変わっていきそうです。予告に見たことのない女の子いましたしね。
あとシンジが少し強く描かれていたかなと。それと元のもそうですが、ミサトさんとの絆に力を入れてたように思います。ふたりがしっかりと手をつないでいるシーンがいい。
とても満足したので、続きも見に行こうかなと思ってます(´∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
