気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第05話「交錯 ―降り出した雨―」
ガーネットの胸にどうしても目がいっちゃう…(ノ∀`゜)


ジンとギオは歌を手がかりに、トアを求めて月までやってきた。しかしジンにしか聞こえない歌が聞こえなくなり、トアの居場所が分からなくなった彼をギオは見捨てる。そこにガーネットがやってきて…。


今回はガーネットの胸の存在感がすごかったです。

歌が聞こえなくなったためにトアの居場所が分からなくなったジンを、ギオはあっさり捨てました(ノ∀`)キャハー
どこまでもトア一番。多少はジンのこと認めてるのかなと思ってたんですが、全然そんなことなかったですね! …。

ひとりになったところを、ガーネットたちに攫われたジン。表向きISDAの協力をしているガーネットの目的は、ドラゴノーツ等の情報を手に入れるためだったようですね。内輪揉めばかりしてタナトス云々はどこに行ったんでしょうか…。
まあそれよりも、ガーネットの上司が気になるんですけどww
彼がジルアードの王子ですかね? イケメンだといいな(´∀`)ゝテヘ

ギオをおびき寄せるためにガーネットはジンを使い、ジンが本当にトアの居場所を分かっていたことを知ったギオは助けに行き。最終的にギオとガーネットの一騎打ちになるわけですが…
ガーネットの胸は本当に胸ですか? (゜д゜ )
ものすごいぐにょんぐにょん動いていたというか、すでに別の生き物だったんですけど!? それにあれだけあると、闘う時ものすごい邪魔だと思うんですよね…普通動きが鈍くなるんじゃ…(´д`;)

途中ギオは罠にはまるものの、ジンのおかげで危機を脱しふたりで一緒に逃亡。ジンがトアを探し出すのに必要だと確信したギオは、一緒に彼女を探そうと言ったところで終了。

…ところでまさか、カズキはギオを追って月まで行かないよね…?

次回「再会 ―惹かれあう想い―」
あれ、トアが満面の笑顔? 今回の悲愴感はどこに?

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。