気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」
やっぱり猫耳コスプレ変態男はいい仕事しますな~(´∀`*)

しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし) しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT (2007/03/20)
講談社

この商品の詳細を見る


結局『Joker』としてガーディアン入りすることになってしまったあむ。あむは×たまを狩るための切り札だというが…。


はあ~もうたまりませんww 何ですかこの明らかに大きいお友達を狙っちゃっている展開は(*゜∀゜*) 見ながらずっとニヤニヤが止まりませんでしたよ。

王子…絶対わざとやってるだろ…(^ω^;)
ガーディアン入りすることになって抗議するあむに、「大丈夫だよ、日奈森さん。一緒に頑張ろうね(ニコッ)」ときた…。王子♥なあむがこれによろめかないはずがない!(というか私もちょっときた!!) これで無自覚だったら(わざとでも問題だけど)、将来が心配だわ(´д`*)

前回あむが一生懸命作ったタルトを駄目にしたことを気にしていたらしいイクトが、お菓子を持ってお詫びにやってきました♪
渡し方が可愛い(*´艸`*)
そっぽ向いてる顔が可愛いのなんのww しかもちょっとお菓子について疎いようですね。それでも色々考えてごっそり買ってきたのかと思うと…(´艸`)ぷぷ

「いいよ。お前にだけ教えてやる。耳、貸しな…」

耳かぷ~~~~~~!!?
ちょちょ、何やってるんですか! 「んぎゃー!!」と叫びながら萌え転げちゃったじゃないですか!! これ一応、子供向けアニメなんですよイクト!! ああ、でもこれからもその路線を突っ走ってくれ…ww
結局美味しい思いを味わうだけ味わって、肝心の「イクトの願いって?」をはぐらかしたわけですが、本当に何なんでしょうね~?

あむちゃん。本命は誰ですか?
今のところ王子なのは分かってるけど、空海にまでちょっとフラグ立ってましたね。そしてそれをきゃっきゃっ言いながら眺めている女の子たちが平和…。普通なら、「ちょっと馴れ馴れしくしすぎじゃなーい?」とか顰蹙買いそうなもんなのに(´д`;) ま、見てて安心だからいいけど。

今回も上手く×たまを退治…というよりも浄化(?)してめでたしめでたし。今回のことがきっかけで少し『変わること』に前向きになれたかな?
天然キャラを装ってるけど実は敵らしい先生が出てきたので、これから色々妨害が入るんでしょう。
…で、最後の管理人(石田さーん!)って何者?

次回「シュート! ×キャラをやっつけろ!」
そろそろラン以外のキャラなりも見たいんですが…来週もランですか…。確かに能力的にあとの2人はあまり役にたた(ry

スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(ノ∀`)あむちゃんヒロインなのにwクール&スパイシーは実はオヤジキャラだった!?今週も楽しみにしていたしゅごキャラ!ネコミミ変態男目当てで視聴している皆さん!お待たせしました!!今週もキャハーーー
2007/10/31(水) 18:47:34 | LIV-徒然なるままに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。