気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BACCANO!-バッカーノ!- 第12幕「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」
次々と繋がっていく展開に大興奮!!

BACCANO!(バッカーノ!) 01 BACCANO!(バッカーノ!) 01
小野坂昌也.あおきさやか (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


不死者となったダラスに銃を向けられるフィーロ。不死の酒を取り戻すためにマイザーたちを襲うセラード。クレアと対峙するラッド。クレアにかなりの拷問を受けたチェス。チェスを助けようとするアイザックとミリア。乗客を助ける作業服の女。黒服の男に向かっていくジャグジー。彼らの行動は周りに影響を与え、物語は収束していく――。


もう凄い凄い。話はどんどん繋がっていくし、演出も上手いし、興奮しまくりな30分ですた!

まず1930年。

「こういうことは行き当たりばったりでなく、計画的に」

クールな子安ボイスはたまりませんな!(*´д`*)ハアハア
末っ子のくせにラックはいつもいいところを持っていきますww 幼馴染の危機に颯爽と助けに現れる三兄弟が素敵♥と思ってたら、不死者になったダラスたちはあっさりと蘇って、…フィーロたちが撃たれちゃったー!!
任務失敗しちゃったしダラスたちはさっさとセラードから逃げようとしたら…
ちょww 泥棒カップル何してんのww
ガクガク揺れてて何言ってんのか分かんないしww 泥棒カップル運転する車に撥ね飛ばされた上に、今度はバックしてきた車に轢かれたダラスたちに「ざまあww」と思わず呟いてしまいました(´艸`)
ちょうどマイザーを追って店から飛び出してきたセラードが轢かれた場面とこの場面が繋がった時には興奮!

1932年。
作業服の女が何気にいい動きをしてました。グッジョブΣb(`∀´)
で、クレアから拷問を受けたチェスは…レールの上に放置!? そこで明らかになったのは、フェルメートを食べてしまったチェスの過去。
というかこれ、フェルメート酷すぎだよ…(゜Д゜;)
しかもものすごく楽しそうに包丁研いでたし! 不死者の促成を確かめるためとか言ってたけど、だったら自分の体でやれよ!! 確かに目とかは自分で確認できませんが、これは本当に酷すぎ…。「僕は嬉しくないよ…」と呟きながらフェルメートを食らったチェスが可哀相過ぎます…(;ω;`) これは不死者不信になってもおかしくないですね。
でもきっとアイザックたちが何とかしてくれるはず!

クレアと睨み合うラッド。クレアのとんでも発言はまだまだ続きます。

「この世で完全になくならないのは俺だけ。
 他の奴らは俺が見ている夢のようなもの。
 だからこの世は俺のもの」


「感じるだけの屈辱を味わいながら死ね。
 それがトニーへの、いや、トニーを失った俺の世界に対する償いだ!」


言っていることは理解できますが、それでもものすごい自己中心的な理屈。しかもその後ルーアを人質にとって、結局ラッドはクレアをぶちのめすことができず。
でもルーアを助けたラッドがよかった! バカップル(*´艸`*)

爆弾投げて快感に震えるニースが可愛い(*´A`*)
そして黒服のボス・グースが火炎放射器を持ち出してジャグジーピンチ!?と思ったら、
こんな風に繋がるんだー!!Σ(゜Д゜ )
ルーアの首にかかっていたロープが解けて、それをチェスを助けようとしていたアイザックたちが掴み、でも引っ掛けるところがなくてそのまま飛ばされそうになったロープの端を今度はクレアが掴み、それを倉庫を漁っていたらしいドニーに渡して、ドニーが怪力で引き上げ、その時に車両の上に戦っていたグースの足に引っかかってグース転倒。
いやいやいや、ロープだけでこんなに場面が繋がるなんて…。大興奮。

本編は後1話で終了。どんな結末が待っているんでしょうか。

次回「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」


スポンサーサイト

テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご利用は計画的に☆・・・違いました、すみません(汗;)「こういうことは行き当たりばったりでなく、計画的に」なんという素敵子安ボイス(*♥д♥*)なのに不死者になっ...
2007/10/27(土) 07:43:56 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
BACCANO! 3「白や黒の連中や、赤い怪物のしている事を見ているうちに黙っていられなくなりました」作業服の姉さんカッコええ。こういう理由はいいよね。人間のいいところってヤツですか。捕まってた議員の奥さんと娘、そしてニース達まで助け出してるんだから大活....
2007/10/27(土) 11:41:46 | シバッチの世間話
バッカーノ!2騒然となった列車内。ジャグジーは最後の敵にむかってゆく。ラッドと対峙するクレア。縛り付けられたチェス。そして、アルヴェアーレでマイザーに襲いかかるセラード。ダラスに銃口を向けられるフィーロとエニス。果たして彼らの運命は――!?
2007/10/27(土) 17:01:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。