気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:02「E.M.D.R 眼球運動による脱感作と再処理」
やっぱりカウンセラーの目が怖すぎる…。

神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS) 神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)
朝日奏多 (2007/10/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


太郎は夢を見る。事件の時の夢を。見たくないと思っても、それはやってくるのだった。一方で、転校生・中島匡幸は太郎と彼の姉が誘拐された事件のことを調べまわっていた。


前回はほとんど明かされなかった事件の概要を、匡幸がせっせと説明してくれたおかげで分かりました。うん、嫌な性格だけどグッジョブΣb(`∀´)

学校帰りの姉瑞香とそれについてきていた太郎は一緒に攫われ、犯人は身代金を要求するも取引現場に現れず。その後警察に発見された犯人は逃亡する途中でトラックに轢かれ即死。子供たちの居場所は分からず焦りが募る中、信の祖母である大神礼拝会教祖・姫子の予知で発見。その直後に信の父親が変死体で発見される。
てのが、事件のおおまかな内容らしいですね。
信父は結局自殺ということになったようですが、本当にそうだったのか。事件とどんな繋がりがあったのか。ものすごく気になります。

本当にいい性格してるわ匡幸…┐(´ー`)┌
太郎に次々と事件のことを訊くし、他の子にも物で釣ってまで色々訊き出してるし。しかもちゃっかり録音まで。何でそこまで事件に興味持つんですかねー?
高い所から川を見て反応してましたが、何かトラウマでもあるんでしょうか?

演出が上手いな~。
太郎が幽世に入った時のBGMとか、謎の女の子の登場のさせ方とか、ここら辺の演出は凄かったです。

都が可愛い~(´∀`*)
小学生とは思えないぐらい大人っぽいし(むしろ太郎の方が年下に見えるww)、顔もとても綺麗だし、将来はものすごい美女に育つのは間違いなし(*´艸`*)ウフッ
太郎に夢で会ったことを訊かれ、それに知らないと答えた都ですが、どうしてなんでしょうか。

太郎が事件のことを思い出せるよう色々やっているカウンセラーですが…
だからさ…目が死んでて怖いんだって…○| ̄|_
出てきた時からカウンセラーとは思えないぐらい不躾な質問をしている彼。目が死んでいるために何考えてるのか全然分からないし、ものすごく胡散臭いし。ここまで胡散臭さ全開だと犯人ではないような気もしますけど、どっちみち事件には関わってそうですね。ひとまずドアップはやめて…(つд`゜)怖い…

次回「Phobia Exposure 恐怖症曝露」
おやおやおや? 3人が一緒に問題の建物に向かってるー?

スポンサーサイト

テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太郎の夢かな、意味深なシーンから。向き合っているのは姉のようだけど、目元を隠しているのはどう言う意味だろう。目つきから得られる情報は以外と多い物だから、隠していると言うことは太郎が追いかけている女性は、もしかしたら姉ではないかもしれない何かの伏線....
2007/10/27(土) 00:05:21 | よう来なさった!
11年前の誘拐事件を蒸し返そうとする匡幸に対し太郎の苦言。「東京じゃ まだ友だちでもなかとに そげん ぶしつけに あれこれ 聞きよっとね?」「でへ( ̄ー ̄)ニヤ...」ウザ...
2007/10/27(土) 07:41:00 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
神霊狩ANOTHER SIDE(1)姉ちゃん登場。生前の姉ちゃんです。でも顔が見えない~~。残念~~。そしてここからはよくある姉弟問題。お姉ちゃんが大好きな弟は学校まで迎えに行くけど、それをお姉ちゃんは鬱陶しがり、叱りつけ、走っていってしまうのでありました...
2007/10/27(土) 09:51:19 | シバッチの世間話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。