気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第04話「飛翔 ―青の果てへ―」
パイロットスーツがダサすぎる…(ノ∀`゜)


ジンに本当の姿を見られたトアは姿を消した。ジンは月から聞こえてくるトアの歌を手がかりに、ギオと共に彼女を探し出そうとするが…。


前回海に落ちて浜に流れ着いたらしいジン。そばにギオもいたわけですが…服はどこで手に入れた? 「人間とはこういうものなのだろう」とか、答えになってねええええ!
姿を消したトアは、ジン曰く彼にしか聞こえない歌を辿ると月にいるそうです。
最初電波発言かと思ったけど。
トアに会いたいという目的が一致したギオとジンは協力( `-´)人(´д` )よろしく~

一芝居打った2人はISDAに入り込み、月に行くために必要な機体等を強奪。
ISDA警備薄すぎ!!
叩き壊しただけであっさりドアが開くセキュリティシステムとか、ギオが暴れまくっているのにやってきたドラゴンがマキナだけとか、ちょっと薄すぎると思うんですけど!? 内輪揉めばっかりやってるし、本当に大丈夫なんですかこの機関…(´д`;)

目的のものを手に入れたジンは、ドラゴンになったギオとよく分からん合体をして宇宙へ! 亡き父が言っていた、宇宙から見た地球の美しさに感動しつつ、トア探しに出ました。

一方で、ジンに自分のドラゴンであるギオを取られ、周りからも馬鹿にされ傷心のカズキ。そこに謎の女性が。
はいはい、またでか乳でか乳┐(´ー`)┌
すでにあり得ないぐらいのでか乳が3人もいるからいいのに…。しかもこの女性、マキナと外見が被ってるんですけど。彼女もドラゴンなんでしょうかね?
で、現在ジンに対して怒りまくっているカズキですが、…なんつーかずいぶん薄っぺらい友情ですねー。ジンの現在の状況や自分が彼にしようとしたこととかには考えが回らないんでしょうか。

次回「交錯 ―降り出した雨―」
ジンがガーネットに捕まってるげなんですが(゜∀゜;)


テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
