気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第4話「ピンクとブルー」
先生が先生らしかったww

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘、五十嵐 あぐり 他 (2006/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


栄花を傷つけた外山たちへの仕返しは失敗に終わり、連日続く剣道部の練習にうんざりな都。しかも部活に久しぶりにやってきた鞘子は、トラブルを起こした相手で…。


サヤの胸と尻に目が釘付け(*´艸`*)ムフフ
あからさまに強調してませんか、スタッフ?
数々のエピソードは、彼女の性格を伝えるのに十分でした。うん、あれは男子が面白がるのも分かるわww ただすぐに部活に来なくなるのは困りますが。
小説は才能がないからということで諦めて、今度はギターに情熱が向けられることになったようです。またそれで才能がとか叫んで落ち込むんだろうなあ…(´ω`)

石橋先輩はめちゃ必死(゜Д゜ )ウルァ!
何が何でもコジローに勝ちたいようで。でもうっかり部員たちに試合目的を話しちゃったから、結構迷惑がられてます。
部員はずいぶん多いですねー。

コジローが真面目に先生してるΣ(`д´ノ)ノ
本当に先生だったんだ!(え
いいこと言ってるし、ちゃんとブラックミヤミヤのことも気づいてたんですねー。ちょっと見直したww

ダンくん、男前!!
実はミヤミヤの本性気づいてるんじゃないですか? さりげなくフォローしたりして、包容力を見せた感じです。いやー男前男前。これは惚れちゃいます(*´∀`*) ミヤミヤとダンくんの出会い話が気になるんですが、やってくれるんですかねー?
あと何気にあっさり足捌きをマスターしてた気がするんですが、実は才能があったり…?

最後は仲直ーり( ´∀`)人(´∀` )♪
無事サヤとミヤミヤは仲直り。なにか女同士の友情にトラウマがあるらしいミヤミヤですが、木刀をきちんと拾って持っておいてくれたサヤに綺麗な笑顔を見せてくれました。
そして人を竹刀で叩きのめす、剣道の楽しみに気づきましたとさ。さすがドS

次回「室江高と町戸高」
ん? そろそろ試合始まるの? でもまだ人数揃ってないよ?


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?!だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。やっと部活に出てくるが…
2007/10/25(木) 00:55:00 | SERA@らくblog
BAMBOO BLADE 6ミヤミヤの猫かぶりがバレてる~~。やはりブラックオーラは隠しきれない様ですな。まあ、元々ほーちゃんからしてブラックな人だから仕方ないですかね(おぃ)そしてお着替えが途中で止まってしまった事に悲しみを覚えるのであった。どうしてもう....
2007/10/25(木) 09:21:46 | シバッチの世間話
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外....
2007/10/25(木) 19:42:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SからドSへ進化(;^ω^) 人を叩きのめす事が楽しくなってしまったミヤミヤwこれは一歩間違ったらダンを虐めた先輩と同じ人種になりかねませんwwwまぁミヤミヤの場合強い人間の鼻っ柱圧し折るとか好きそうです
2007/10/27(土) 13:51:01 | 欲望の赴くままに…。
