気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムOO ♯03「変わる世界」
グラハムが完全にネタキャラと化したww

CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO
()
ズーコム

この商品の詳細を見る


その強硬な姿勢に反発を食らう一方で、ソレスタルビーイングの活動は確実に世界を変えていく――。


「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

アバンからノリノリすぎですからグラハムww
というかさりげなく自己アピールするなww(全部独り言だけど) それ以降もメロメロとかなんかもう誤解を招きかねない言動ばかりとってます。いやーしかしこんなにネタキャラだとは思わなかった。もっと理知的なキャラだと思ってたのに(ノ∀`゜)
許可も出たし、これからはしつっこくガンダムを追いかけてきてくれるでしょう。今回は機体の性能差で負けたけど技術的にはグラハムのほうが上のようだし、どんな言動を取ってくれるのかもう楽しみでしょうがないわ(*´艸`*)ウフッ

「俺に触るな!!」

あいったー(ノ∀`) 前回も「俺がガンダムだ!」とか言ってたし、完全にガンダム=俺って考えちゃってんですかね。 

コミュニケーションができてないマイスターたち…(・ω・`)
ロックオン以外は無口な上にあまり人と関わろうとしないせいか、会話がろくにない。そんなんでいいのかよー(´д`;) これじゃあロックオンも大変ですね…。
刹那にミルクを奢ってあげているロックオンには和みましたが。大きくなーれ♪ということですねww

サードミッション。
やっぱりガンダムが圧倒的かあ~…σ(´д`)はあ~
性能差が格段に違うので、もう勝負にならない状態。途中1話から出ている人革連のおっちゃんがいいところまでいきましたが、結局敗北。技術的にはおっちゃんのほうが上だったのに~。
これはさっさと各国が技術向上を頑張らないと、燃える戦いが見られない! 頑張れ技術開発!! そしてガンダムをぶちのめせ!!(え
今は性能に頼ってるところがあるマイスターたちですが、一回コテンパンにやられれば、彼らも頑張ってくれるんじゃないかと。

紛争終結って早すぎ!!
確かにソレスタルビーイングも頑張ってましたけど、第三者がちょちょっと武力介入したぐらいで解決するようなもんだったんですか!?
やっぱりこれはクール数の問題なんでしょうかねえ…。

最後に沙慈と刹那が接触。お隣さんですかww
今までそこそこ出てきたわりには本筋にあまり関わっていない沙慈でしたが、刹那繋がりでこれから巻き込まれていきそうですね。

次回「対外折衝」
OPで出てきてるキャラたちが本格的に登場しそう。

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「変わる世界」内乱終結って……安易過ぎない!?グラハムVS刹那の対決ですが、機体の性能差でグラハムが戦線離脱。パイロットとしては刹那はまだまだ未熟ですが、機体の性能に助けられてるようです。にしても
2007/10/24(水) 07:52:49 | ラブアニメ。
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」                 変態だ…!   俺に触るな!変態!!視聴者の99%がグラハムを変態と認識した瞬間でした
2007/10/25(木) 20:22:24 | LIV-徒然なるままに
グラハムは乙女座(´∀`*)ウフフ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう完全にネタキャラ確定してしまいましたw自分で乙女座アピールして、何よりも気になるのは独り言が多すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
2007/10/27(土) 13:55:49 | 欲望の赴くままに…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。