気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」
ギャップ萌えー(゜∀゜)

しゅごキャラ! 2 (2) しゅごキャラ! 2 (2)
PEACH-PIT (2006/12/28)
講談社

この商品の詳細を見る


能力を認められガーディアンに誘われるが、それを断ったあむ。ある日ガーディアンの1人である藤咲なでしこの提案で、唯世にあげるお菓子を一緒に作ることに。そこに現れたのは、前にあむのたまごを奪おうとした月詠イクトで…!


相変わらず面白いです。今回はイクトが登場したので、ますますニヤニヤ(・∀・)

前回(ケープが嫌!という理由で)ガーディアン入りを断ったあむ。それがあっという間に校内に広まり、目立ちたくないのに逆効果。しかもクラスメートと少し距離が縮まったと思ったら、そんなこともなく。
やっぱり1回出来たイメージは崩しにくいんですね~(・ω・`)
あむも自分から「行きたい」と言えればいいんだろうけど、それが出来れば今まで苦労してないか…(^ω^;)

突如現れたなでしこ。辺里くんグッズを使ってあむをガーディアンに入れようとしますが、なんとか断ります。そのまっすぐさに好意を持ったなでしこは、明日唯世の家に持っていくお菓子を一緒に作ろうと提案。
人として…(ノ∀`)
妙にツボったww 登場シーンからして、なでしこは意外にからかうのが好きらしいですね。

料理は苦手でも頑張って唯世の好きなフルーツタルトを作りますが、1人になったときにイクト登場!
ちょ、これいろんな意味で子供向けじゃないって!(*´Д`*)
というか、イクトは子供向けアニメに出てきちゃいけないぐらい行動がエロス! 変なフェロモン垂れ流しすぎですからww

そこに戻ってきたなでしこは、イクトを撃退するためにキャラチェンジ…って…

「おるぅぁああああああ!!」

(*゚ω゚);';,*'.+ そういうキャラだったのてまり!?
あまりの変わり様になかなか笑いが止まりませんでしたww いやーでもあれは怖い。

イクトは撃退できたもののタルトは駄目になってしまい落ち込むあむ。そこに3人目の料理上手な(でもどじっこww)しゅごキャラが生まれてクッキーが完成。そして夜にラッピングしている最中、ランのおせっかいのせいでとんでもないメッセージカードを書いてしまい、それはもちろん無視。
あれはないわあ…(^ω^;)
私もあんなメッセージカード人に見られたら立ち直れない…。しかも小学生で「私だと思ってた・べ・て♥」て、どんだけー。

緊張のあまりうっかりメッセージ入りの方を渡してしまったあむは、唯世の家に不法侵入して奪還。そして唯世に「王子」という禁句を言ってしまったために、なんと唯世がキャラチェンジ。

「僕は王子などというちっぽけなものじゃない! 王だ!!」

(ノ∀`)゜。
OPとかから俺さまキャラっぽそうだなと思ってたけど…「夢は世界征服」って…ww あーでも元に戻った唯世は目茶苦茶可愛かった(´д`*)たまらん

で、最後に総会で唯世たちがいつの間にかあむのガーディアン入りを宣言してしまったところで終了ー。

次回「あたしが切り札!?」
敵キャラが正式に登場で、イクトもまたなんか美味しいところを持っていきそうだー(・ω・´)wktk

スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あ…朝からそんなっ…!ら…らめぇぇぇぇええええっ(>д<)今か今かと一週間楽しみにしていたしゅごキャラ!今週は想像以上に妄想を掻き立ててくれる内容に管理人鼻血がとまりませんでした(コラ※ちいさなお
2007/10/22(月) 13:57:51 | LIV-徒然なるままに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。