気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」
ブラックミヤミヤ降臨!!

BAMBOO BLADE 2 (2) BAMBOO BLADE 2 (2)
土塚 理弘 (2006/01/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


試合に向けて本格的に練習を始める剣道部。しかし部員の1人である桑原鞘子はいまだ姿を見せず、都もなにやら不穏な気配を漂わせて…。


時間の都合で簡単に。

本格的に練習を始めようということで、まず防具購入へ。
ミヤミヤが、木刀を気に入った!?(´Д`;)
笑いが怖すぎ…。あまりにも普段とのギャップが激しすぎて、確かに幻覚を見たとしか思えないわ。皆でちゃっかり豆大福をいただいているのに笑ったww

試合の理由ってそれですか。
高校時代虎侍に負けたのが納得いかないから、今度は教え子同士を戦わせようということなんですね。なんつーか…いい迷惑。しかも問題のトロフィー、先生あっさり壊しちゃってるし。こりゃ何が何でも勝たないとやばいですね、先生(´ー`;)

今回初登場のサヤは今までの噂からなんとなく予想していたんですが、かなりの猪突猛進タイプのようですね。小説家を目指してるのかな。

レッドと言われて目を輝かせてる珠姫が可愛い~ww 紀梨乃や団くんがイエローなのは納得。ミヤミヤは…普段ならピンクでいいと思うけど…やっぱブラックだよね!

ブラックモード発動!!(゜Д゜|||)
団君に怪我させた2年の先輩たちを待ち伏せして木刀でボコろうとしていたようですが(でも実力的に無理じゃ)、そこで自転車で突っ込んできたサヤのせいで失敗。ぶち切れたミヤミヤは自転車を川に放り投げちゃいました。目つきがやばいです。声も低いです。
ということで、第一印象はお互いに最悪なブラックとブルー。しかも同じ部活だから、これから楽しそう大変そう。うっかりブラックミヤミヤのことを洩らそうものなら、抹殺されそうですねサヤ。

次回「ピンクとブルー」
こういう二面性のあるキャラって好き♪ 次にミヤミヤが何するのか楽しみで仕方ないわ(*´艸`*)

スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブルーこと第4の部員・鞘登場!そしてブラックは誰なのか?(^^;みやみやの本性がベールを脱ぐ!?…って、みやみやじゃなくヤミヤミだよ(笑)なんかCMの『ぶぁんぶ~ふふぇ~ふぉ』がムダに力入ってて面
2007/10/18(木) 01:45:40 | SERA@らくblog
BAMBOO BLADE 6「うふふ、捕まえた(はぁと)」うぬぅ、俺もこんな高校生ライフを送りたかったぜ。背後からおんにゃのこに抱きしめられるなんて、そりゃあなた色々なモノが背中に感じられて素敵時空に意識が飛んでしまいますのことよ。などとラブラブぶりを楽しん....
2007/10/18(木) 09:52:52 | シバッチの世間話
BAMBOO BLADE 2 (2)珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生....
2007/10/21(日) 01:05:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
