気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第2話「全ての序章」
ヴィルヘルミナ…(ノ∀`゜)

灼眼のシャナ I 灼眼のシャナ I
釘宮理恵、日野聡 他 (2006/01/25)
ショウゲート

この商品の詳細を見る


意外にもあっけなく新たな紅世の徒メアは倒され、今度こそ平穏な日常は戻ってきたはずだった。しかし密かにメアの企みは進行していた…。


時間の都合で簡単に。

ポ、ポニテエプロン萌えー!!(*´Д`*)
悠二に美味しいお弁当を作ってくる吉田さんに対抗して、悠二ママ・千草さんに料理を教えてもらうシャナ。いやー、もう可愛い可愛い。嫉妬していることにも気づいていないところもたまりません。まあ結局今回は失敗して、大量のメロンパンを詰め込んだだけでしたが…普通そんなことしたら、メロンパンは潰れ生地もボロボロになるはず…。でも渡し方も顔をそらしてるところも可愛かったし、いっかー。ツンデレってすばらしいww

保健室でシャナVS吉田さん、第一ラウンド勃発!!
本格的に女の闘いが始まりましたー。シャナの言い方はちょっと卑怯かなと思ったら、吉田さんが言ってましたね。吉田さんは外見に反して意外に精神的に強い様子。身体的にはもちろんシャナでしょうが、精神的には吉田さんの方が強そうですねー。

本当の姿を現したメア。吉田さんも巻き込まれ苦戦するものの、最終的には悠二の活躍で勝利。
本体ピエロかよ…(・д・)チッ
声が可愛いだけに、余計ショック…。余裕ぶっこいていたわりには、最後は結構あっさりやられました。

無事現実世界に戻ってきた3人。シャナは少し吉田さんを認め、一方でマージョリーは不吉な予感を感じ…。そして最後紅世の王ヘカテーにそっくりの転校生が現れたところで終了。

やっぱり第1期を途中から見てないので、専門用語出てくると(゜Д゜)?ってなります。ヘカテーとかも誰状態。早く見ないとな~。

次回「疑惑の転校生」

スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラックポニーテールのシャナたん。可愛いなぁ。エプロン姿のシャナたん。可愛いなぁ。猫の柄のエプロン。可愛いなぁ。という感じで可愛い尽くしのシャナたんなのでありました。「ただ、嫌だっただけ」...
2007/10/18(木) 09:51:49 | シバッチの世間話
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、...
2007/10/19(金) 00:12:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
