気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
パソコン壊れました
前からやばいなーと思ってたんですが、ついに壊れました。バックアップはとっておいたのでデータは無事だったんですけど(´∀`;)
で、昨日今日はひたすら新しいパソコンにかかりきり。といっても昨日は頭痛くて途中までやった後姉に押し付けたんですけどねー。
わからないことがあったり、パソコンの調子が悪くなったりすると、説明書読む前に私に聞いてくる姉ですが、今回は説明書読んでせっせとやってました。なんかネットで調べたいことがあったようです。
いっつもそうしてくれるといいのに…。今までは朝だろうが夜中だろうが、人が寝込んでようがテスト前だろうが、容赦なく色々やらせたくせに…ブツブツ。

新しくなったパソコンの画面のきれいさに感動し「まぶしいくらいだね!」と言ったら、姉に「今のパソコンはこんなもんなんだよ」と鼻で笑われつつ、セットアップも一応何とか終了。まだ多少やることありますが。
アニメ感想は明日からです。たまっててや~ば~い~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
