気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BACCANO!-バッカーノ!- 第10幕「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらす」
泥棒カップルが最強な気がしてきた…

BACCANO!(バッカーノ!) 01 BACCANO!(バッカーノ!) 01
小野坂昌也.あおきさやか (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ひとりで旅をする少年チェス。大陸横断鉄道に乗っていた彼は不死者がすぐ側にいることに気づき、自分の身を守るためにラッドたちを利用することにする。多額の報酬と引き換えに食堂車の者を皆殺しにするよう頼むが…。


ブラックチェスが出た!?∑(゜Д゜ノ)ノ
直前までが(セリフを除いて)とても可愛らしい少年だっただけに、あの表情はヤバイ。全然可愛くないよ~(ノД`゜) あれを見てしまうと、本当に長生きしてるんだなと思わずにはいられません…。子供のする表情じゃないよ…。

チェス1回死亡…(´・ω・)
態度はでかい上に、自分が死ぬはずないという余裕綽々な表情が気に食わなかったラッドにバキューン! 見事に吹っ飛んだ頭の映像がちょっとグロ…。ラッドは最後まで強気な表情だったチェスにムカついていましたが…そりゃまあ、不死者ですし。
1回殺されたチェスは復活して「使えない奴ら…」とか呟きつつ部屋を出ていき……ク、クレアがばっちり見てますね~……。次回あたりクレアによるチェス惨殺が起こりそう…(´д`;)

ニース可愛すぎるー!!(*´Д`*)ハアハア
ジャグジーに別れ際キスされ、そこを仲間にからかわれて「こ、これが初めてです…!」と赤くなって走るニースに胸を射抜かれましたww あれは可愛すぎですよー。ジャグジーはああいう性格だし、ニースはさばさばした性格だから結構積極的なのかと思ったんですが、実はかなり純情だったんですね! というか、10年付き合ってるのにキス初めてって…!! ジャグジー、しっかりしろ!!!

今回のラッドは一味違うぜ!!
ということでシャーネという強敵に出会えたためいつも以上にテンション高いというか、ちょっとタガが外れたらしいラッド。笑いすぎです。つられて見てるこっちも笑いすぎて腹痛い…ww
挙句の果てに標識に引っかかって自滅。「マジかよ!あり得ねえって!!」とウヒャヒャ笑ってるけど、あの後どうなったんだろう…。車両の上で闘うもんじゃありませんね(゜∀。)

「あんたたち、ファーザーとシスターだったのか」

違います。かーなーり、違います。
というか、突っ込むとこそこ?
ここでアイザックたちが不死の酒を持ってフィーロたちの前に現れたということは、そろそろ不死者になるんでしょうかね?

それぞれの話もつながってきたし、もう本当に続きが楽しみです。

次回「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」
フィーロとエニスが再会!?

スポンサーサイト

テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バッカーノ!2ニューヨークの拘置所。拘束されている「レムレース」のリーダー、ヒューイ・ラフォレットを訪ねたのは合衆国上院議員のマンフレット・ベリアムだった。ベリアムはヒューイに「レムレース」の無条件降伏を要求する。しかし、ヒューイから発せられたのは意外....
2007/10/14(日) 05:49:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
