気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重要なお知らせ
突然ですが、当ブログは4月から休止することにしました。
正確に言うと、私がもう1つ運営しているブログ「気まぐれ本棚」の方で今後活動します。
これまで、アニメ・ゲームの感想はこの「気まぐれ電波」、本・マンガの感想は「気まぐれ本棚」と分けてきました。しかしここ最近どちらもあまり更新することができず……。
そこで色々考えた結果、2つのブログを統合することにしました。
本・マンガをメインにしますが、アニメの方も感想を書いていくつもりです。ただ、これまでと感想の書き方を変える予定です。
これまでは1つの作品の感想に記事を1つ使っていましたが、これからは1つの記事に複数の作品を纏めて感想を書くことにしていこうかなと。こんな感じで。

どうなるかは分かりませんが、これからは試行錯誤しながら気まぐれ本棚で更新していくので、気が向いたら覗いてみてください。
では、これまでお世話になった方々、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。