気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ復帰します
えーと、長らく放置していました…。
別に何かあったわけではなくて、ただ単にインフルエンザ並の風邪に試験・レポートラッシュが重なっただけです、ハイ。
一応試験も終わって休みに入ったんですが、どうも風邪が微妙にぶり返しているので、もう少し更新をお休みします。今度の土日辺りから復帰する予定。

ひとまず今はのんびり溜まりまくったアニメを消化したり、本読んだり、ハーツやりますかねー。
というか、明日には『レディアントマイソロジー2』が発売するのに、まだハーツ終わってない! Amazonがkonozamaになりそうだったのでちょっと安心してたのに、ちゃんと発売日に着くみたいだしヤバい!! 話の流れ的にあと少しで終わりそうなんですがねぇ。現在、逃げたセラフ兄弟を追いかけてジャックシードに行ったところ。


スポンサーサイト
テイルズ オブ ジ アビス 第16話「地核突入作戦」
皆重い過去背負いすぎだよ…(´ω`)

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD「ティア・ガイ・アニス」編TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD「ティア・ガイ・アニス」編
(2009/01/21)
ドラマ

商品詳細を見る


無事にキムラスカとマルクトの平和条約も結ばれ、あとは地核の振動を止めて外殻大地を魔界に降下させるのみ。タルタロスに地核振動停止装置を搭載して作戦を決行しようとしたその時、ヴァンと六神将の妨害が…。
機動戦士ガンダム00 2nd season #14「歌が聴こえる」
あとちょっとだったのに…何このタイミング_| ̄|○

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


何とかメメントモリを破壊したCB。ところがその直後に新型に乗ったイノベイターに追撃されて、地上に墜落。離れ離れになった刹那はトレミーを捜している途中、サーシェスを発見する。彼についていった先で、刹那が出会ったのは…。
テイルズ オブ ジ アビス 第15話「それぞれの決意」
ギンジが出た!!

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る


外殻の崩落は避けられないと知ったルークたちは、魔界の液状化を止めて外殻大地を降ろすことにする。そのためには、両国の王に事情を話して平和条約を結ばせた上で協力してもらった方がいい。しかしナタリアはまだインゴベルト陛下に会う勇気が出ず…。
12月に終了したアニメの感想
ちょっと遅くなりましたが、まとめて感想。
ただ『喰霊―零―』だけ8話までしか見れてないんですよね…。録り溜めしてたテープが行方不明…_| ̄|○ 他の人の感想見てると、これからが盛り上がるところなのになー…。


伯爵と妖精 1 [DVD]カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]魍魎の匣 第一巻 [DVD]

感想は『伯爵と妖精』『CHAOS;HEAD』『かんなぎ』『魍魎の匣』の4つ。
終わった順から。
テイルズ オブ ジ アビス 第14話「閉ざされた過去」
ガイは罪作りな男だよなぁ…。

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る


モースの策略に嵌ったルークたちだが、アッシュや民のおかげで無事にバチカルから逃げ出すことができた。魔界液状化の原因を知った彼らは何とかするために、ベルケンドやダアトへ行って情報を集める。そこで襲撃してきたアリエッタ。その瞬間、ガイの脳裏に残酷な記憶が甦る…。
新年の挨拶
新年明けましておめでとうございます。
去年は色々な方にお世話になりました。
グダグダ更新になってしまいましたし、相変わらず拙いブログですが、今年もチマチマ自分のペースで続けていきたいと思います。
いつもTBやコメントでお世話になってる方や見に来てくださってる方、今年もよろしくお願いいたします。

今年の次の更新は、おそらくアビスになるのではないかと。2日もやるそうなので、録画を忘れないようにしないと~。9時という時間帯は、うっかりしちゃいそうで怖いです…。
他にも12月に終わったアニメの感想や今月から始まる新アニメの感想も書きたいですね。1個ずつ書いていく余裕はないので、多分まとめて…になると思いますが。
あと『sweet pool』もフルコンプしたので、できたらそちらの感想も。

では、2009年も皆様にとって良い年になりますように。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。