気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マギア・ミスティカ② ポケパンマン侮りがたし。
マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版 (予約特典:スペシャル・ミニアルバム「essentia」付)マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版 (予約特典:スペシャル・ミニアルバム「essentia」付)
(2007/12/14)
Windows Vista

商品詳細を見る


ということで、今度は攻略キャラ感想。長くなったので、BAD END感想は次回に。
今回はかなりのネタバレも含めてあるので、隠します。
では、続きからどうぞ~。
マギア・ミスティカ① 主人公萌えが激しいBLゲーム
マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版 (予約特典:スペシャル・ミニアルバム「essentia」付)マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版 (予約特典:スペシャル・ミニアルバム「essentia」付)
(2007/12/14)
Windows Vista

商品詳細を見る


新年早々、BLゲームの感想w
去年の間にフルコンプしてたんですが、なかなか書く時間がなくて…。

ひとまず今回は主人公や全体的な感想について。ネタバレは基本的にないですが、一応隠します。キャラ感想は次回に。
では、続きからどうぞ~。

予想してませんでした
正月三が日です。
祖母の家に行ったり、年賀状を見て「しまった!書いてない人から来た!!」と叫んだり、スカート嫌いなくせに人生初のミニスカを穿いたら周りから褒められて気をよくしたり、そうしたら伯父に「これでもうちょっと胸が…」といわれて今度は落ち込んだり(てか、セクハラだよね?)、お年玉もらってほくほく喜んだり、まあ色々ありました。
ちなみにまだ初詣には行ってません。明日朝早く、混む前にささっと家族で行ってきます(`・ω・´)

んで、タイトルは何かというとですね。
今日の夕食の時、突然姉が「渡し忘れていた」と言いながらお年玉をくれました(゜Д゜)

姉:「まあ私も社会人になったしね。ほんのちょっとだけど。気持ち気持ち」

全っ然予想してなかったので、一瞬飲み物噴出しかけました。両親もびっくりしてましたが、私もです。
ちょっと? 本が一冊でも買えれば十分さ!
私が正月早々窓の結露拭いたり、洗濯物干して取り込んで畳んでタンスにしまったり、風呂洗ったり、掃除機かけたり、食器洗ったりしてるのに、散らかすだけであとは寝てるか本(しかも私の)読んでるだけで手伝えやオラと思っててごめんなさい。人にしつこく「本かマンガを出せー出せー」と催促してくるわりには注文がうるさくて、注文に合うのを探して出したのにちょっとしかないと「役立たず」と言ってくる上に、読んだのを片付けないでリビングに放置し注意すると「はあ?お前が片付けろよ」と言ってくるので何様だオラと思っててごめんなさい。
今だけ、全てを水に流すことにしました。
ありがとう、お姉さまw

でもきっと、明日にはそんなこと忘れて、また怒ると思うけど。

あけましておめでとうございます
2008年になりました!
去年この拙い感想ブログを見にきてくれた人、トラックバックを送ってくれた人ありがとうございました。今年もちまちまと頑張っていきますので、よろしくお願いします。

去年は『地球へ…』のブルーにキャーキャー言ってましたね~。『DARKER THAN BLACK』の黒もかっこよかった。
『BACCANO!』は話が面白かったです。
他にも色々面白かったアニメやかっこいいキャラなど豊富でした。
あとは、ゲームをできる環境が出来たのが嬉しかったですねー。受験が終わるまで、我が家にはゲーム機といえばスーファミぐらいしかなく、ソフトは一本だけという…。今はPS2、PSP、DSが手元に…って、すごいな。
去年は全体的に、今まで以上にオタクな一年だったと思います。

今年も同様にオタクな一年を過ごすんじゃないでしょうか。状況次第ではかなり忙しくなる可能性もあるんですが、それでも!
今年は春からのアニメで気になるの多いし(一番はコードギアス続編)! やりたいゲームたくさんあるし!! オタク生活送る気満々です!!

それから今年はアニメ感想だけでなく、ゲームやドラマCDの感想もどんどん書いていきたいなと思っています。アニメが優先ですが。
ひとまず去年の間にフルコンプした『マギア・ミスティカ』の感想は近いうちにUPします。

では、ひとまず寝ます。明日は朝早く起きて、それなりにちゃんとした服を着て、父の説教話を聞かなくちゃ(ノ∀`)
ではでは、皆さんよいお正月を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。