気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第07話「追憶 ―水面に映りし心―」
アマデウス自重しろwwwww


濡れた体を温めるために月面温泉にやってきたジンたち。そこに彼らを追いかけるリンドブルム・ユニットが強襲してきたが、そのせいで施設が崩れてしまい…。
[ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第07話「追憶 ―水面に映りし心―」]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第06話「再会 ―惹かれあう想い―」
トア、簡単に考え変えすぎΣ(`д´;)


アルブム――トア捕獲の任務を受けたドラゴノーツは、月に赴きジルアード軍と協力して動く。一方で、自分を探し続けているギオとジンを目撃したトアは…。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第05話「交錯 ―降り出した雨―」
ガーネットの胸にどうしても目がいっちゃう…(ノ∀`゜)


ジンとギオは歌を手がかりに、トアを求めて月までやってきた。しかしジンにしか聞こえない歌が聞こえなくなり、トアの居場所が分からなくなった彼をギオは見捨てる。そこにガーネットがやってきて…。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第04話「飛翔 ―青の果てへ―」
パイロットスーツがダサすぎる…(ノ∀`゜)


ジンに本当の姿を見られたトアは姿を消した。ジンは月から聞こえてくるトアの歌を手がかりに、ギオと共に彼女を探し出そうとするが…。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第03話「覚醒 ―集う翼―」
ギオ覚醒きたー!!\(゜∀゜)/


暴走したスピリタスを止めるために、トアはジンの前でドラゴンになる。ショックを受けるジン。そんなジンを余所に、ISDAは事態の収拾に動く。そしてトアの危機に目覚めた者がひとり――。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第02話「逢瀬 ―動きだす世界―」
毎回裸を出さなくていいよ…(´∀`;)


危ないところを助けてくれた少女トア。彼女はジンに「灯台で待っている」と告げて姿を消す。その後ジンはISDAというところに無理矢理連れていかれ、そこで2年前の事故の本当の原因を知る。
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- エピソード:第01話「共鳴 ―つないだ手―」
世界観が分かりませーん(´Д`;)ドラゴノーツってなにー?


2年前の月行きのシャトルが墜落するという事故から、ただ1人生還したジン。しかしその事故で家族は亡くなり、シャトルのパイロットが父だったために世間からは非難と好奇が入り混じった視線を向けられる。孤独を感じるジンだったが…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。